☆☆☆森魔女サロン『PraaNa(プラーナ)』☆☆☆

森魔女サロン 『PraaNa(プラーナ)』をしているゆきよのブログです。ヒーリングの事や日常の事、楽しい事をゆっくり書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びわの葉こんにゃくしっぷの効果すごすぎる。。。☆

前にもご紹介した『こんにゃくシップ』

去年このおかげか、毎年ひどい花粉症の症状がなかったので、
今年も挑戦。


最近、少し左の子宮がピリピリと痛むので、
自然療法の本で調べてみると、、、


自然療法が「体」を変える (知的生きかた文庫)自然療法が「体」を変える (知的生きかた文庫)
(2011/06/21)
東城 百合子

商品詳細を見る


びわの葉でこんにゃくシップがいいそうで・・・


さっそく庭にあるびわの生葉でためしてみました。


こんにゃくとびわの葉のスペシャルコンビ。

とてもききそう・・・。

DSC_0272.jpg


びわの葉は「がんをなおす力がある」とか「難病など」の毒素を吸い出すと言われ、
自然治癒能力を高める作用があるそうです。

腰痛にもいいみたいですよ。


そして、なんと、、、毒素を吸い取ったら、葉っぱが黒くなるんですって!

子宮の所を温めていたら本当に黒くなった・・・!!

すごい!


さすがこんにゃく&びわ様。


こんにゃくシップだけでも、
好転反応で一時的にかゆみがでたりなど、
とてもデトックス効果があって、感動だったけれど、
びわの葉もすごい。



チクチク痛んでいた子宮の痛みも気づくとなくなっていました。


ちょっと続けてみようっと。


やり方はこちらのサイトをどうぞ~。
気になった方は是非やってみてくださいね。
とても気持ちがいいですよ~。




びわの効能のサイト・・・
http://www.mylohas.net/2013/06/030278loquat.html


びわの葉こんにゃくシップのやりかた・・・
http://www.biwagenki.jp/howto/2013/05/post-9.php




| 日記 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanbabann.blog19.fc2.com/tb.php/604-ea7abdd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

