☆☆☆森魔女サロン『PraaNa(プラーナ)』☆☆☆

森魔女サロン 『PraaNa(プラーナ)』をしているゆきよのブログです。ヒーリングの事や日常の事、楽しい事をゆっくり書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふと開くメッセージメモ。。。☆

私は昔から、大好きなメッセージをノートにメモするのがすき。

今日ふと、昔私の中に入ってきた大切なメッセージが書いているノートを開く。


DSC_3209.jpg



●あるがままを許さないときには、変えられない。
 そうである必要があることをそのままにしてあげたら、
 そのときはかえられる。

 「この形で私には必要なんだ」と考えるのをやめよう。

●苦しいともがき苦しんだり、
 不自由さと闇を体験できる選択をしたのは本当に素晴らしいこと。

 なぜなら、どれだけ闇を体験できるかという事は、
 どれだけ光を体験できるかということと同じだから。

 闇の方を強く感じただけ、 
 闇をついに手放す決断をした時には、
 どれははるか遠くへ、
 しかも素早く反対の方向へ飛んでいくものだ。

●今、起きていることに関して、今ここに居る。
 今、起きていることは理由があって起きていると信頼してみよう。
  
 だから、すすんで受け入れて、どんなことでも、起きていることは
 自分自身にもっと触れるという目的でおきていて、
 自分が拡大し、その反映を自分の拡大である現実から受け取るためだと分かれば、
 その出来事で見る必要であるどんなことにも、ワクワクするものだ。
 
 そしてその中に入り込み、
 その中に飛び込んでパフォーマンス・アーティストとなり、
 アート作品そのものになれば、
 その出来事を非常に速く
 体験することができるものだよ。





たまに、色んなものがでてきて、
自分ではどうしようもないくらい苦しくなる時がある。



自分のふがいなさ、
自分の弱さ、
自分の小ささ、
自分のきらいなところ・・・。


自分をたくさんいじめている。
自分をたくさん見ないふりしている。

身体はいつも私をじっと見てそばにいるんだよね。


ごめんね。ごめんね。うそをついてしまったよね。


全部ごめんね。


どうか私をゆるしてね。


| 日記 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanbabann.blog19.fc2.com/tb.php/606-8d3fbe3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

