☆☆☆森魔女サロン『PraaNa(プラーナ)』☆☆☆

森魔女サロン 『PraaNa(プラーナ)』をしているゆきよのブログです。ヒーリングの事や日常の事、楽しい事をゆっくり書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然大切な命が消えてしまった。。。☆

突然、大切な命がなくなりました。

実家で一緒にすごしたネコのパトラ。
それはあまりにも突然の出来事でした。


20140306_1032843.jpg



病名はバレンタインハート。


生まれつき心臓がハートの形をしていて、
突然その病気が発症して治すこともできず亡くなってしまう病気。

急にもだえて、後ろ足に血が通わなくなって、動けなくなったと電話があり、
チャットでつなげると、私の声に精一杯目を開けて、
私をじっと見ていた。


家族が見えないと、はうことしかできない体を精一杯動かし、
家族の手や、膝の上に身をおく姿が、
なんとも幸せそうに見えた。


そして、家族全員で見守る中、発症して2日で違う世界にいってしまった。

20140306_1032834.jpg




パトラは、私が一方的に実家に連れてきて飼う事になった初めてかったネコ。

とても賢くて、凛として、美形で、優しくて、たくましくて、チャーミングで、
よく話をきいて、おしゃべりで、甘えっこなネコでした。


私が実家に帰ったら、ずっとそばにいてひっつき虫。
料理をしているのをカウンターからじっと静かに見るのが好きな変なネコ。

いつも実家からかえる時には、
パトラに家族をよろしくね。っていつもいっていました。



本当にたよりがいのある、かっこいい猫で、
パトラにいつも元気をもらっていました。

20140306_1032806.jpg



たくさんたくさん色んな素敵なものをもらったよ。
家に来てくれて、一緒にいてくれて本当に本当にありがとう。


20140306_1032826.jpg

| 日記 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanbabann.blog19.fc2.com/tb.php/615-92c057c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

