☆☆☆森魔女サロン『PraaNa(プラーナ)』☆☆☆

森魔女サロン 『PraaNa(プラーナ)』をしているゆきよのブログです。ヒーリングの事や日常の事、楽しい事をゆっくり書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女仲間たえの赤ちゃんはよく笑う。。。☆

昨日は、前に『森の中の魔女教室』で一緒にワークショップをしていた、
魔女の友達 小林たえこの赤ちゃんに会いに。


まだ産まれて1ヵ月半の赤ちゃんは、
とても可愛すぎる。

DSC_5561.jpg

DSC_5558.jpg

DSC_5562.jpg


いろんな顔をしてずっと見ていても幸せな気持ちになる。


3頭身のサイズがなんともいえないかわいらしさ。
たえもお母さんの顔になっていた。


命を産むって本当にすごい。


響きくんは、よく笑う。

DSC_5565.jpg



響きちゃんにプレゼントした猫のぬいぐるみ。
作っていたら、生地がたりなくなって、
小股が見えちゃった。。。(笑)


DSC_5552.jpg


緊張顔(笑)

DSC_5555.jpg












| 日記 | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanbabann.blog19.fc2.com/tb.php/624-d7d5826a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

