☆☆☆森魔女サロン『PraaNa(プラーナ)』☆☆☆

森魔女サロン 『PraaNa(プラーナ)』をしているゆきよのブログです。ヒーリングの事や日常の事、楽しい事をゆっくり書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおきゃくさん。。。☆

傍嶋家は、何かと宴会が多くてほぼ毎日のようにおきゃくさんがいる。
そして、今日のおきゃくさんは、、

京都の村屋のしゃこちゃんとみなみちゃんが家にやってきた。
今、東京の国分寺で個展をしている内田ユッキちゃんと子供のあかりちゃんも一緒。




3月30日まで個展しているみたいなので、
ぜひぜひ。

tumblr_n17itwWR8b1snfawwo1_1280.jpg


夜はみんながお好み焼き作ってくれた。
どれも美味しい!

DSC_5603.jpg

DSC_5610.jpg

DSC_5607.jpg


夜な夜な宴会で最後は人型寝袋で。

DSC_5619.jpg

DSC_5621.jpg

DSC_5616.jpg


次の日は朝からユッキちゃんとあかりちゃんで散歩や雪遊び。

あかりちゃんはキノコ頭でとても可愛い。


子供って本当に面白い発想しかしない。

江ノ電が好きなあかりちゃんは、電車ごっこが大好きだ。

次の駅は、
『祈り~』『磁場~』・・・。



なんだそれ~。(笑)


ヘンテコで可愛すぎる。

DSC_5622.jpg

DSC_5626.jpg

DSC_5625.jpg

ワイルド飲み。

DSC_5628.jpg


DSC_5627.jpg





みんなで散歩してゆる~い時間をすごして、帰っていった。



| 日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanbabann.blog19.fc2.com/tb.php/626-5e380213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

