☆☆☆森魔女サロン『PraaNa(プラーナ)』☆☆☆

森魔女サロン 『PraaNa(プラーナ)』をしているゆきよのブログです。ヒーリングの事や日常の事、楽しい事をゆっくり書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春日和。。。☆

ポカポカあたたくて、春日和。

DSC_5745.jpg

DSC_5754.jpg

DSC_5758.jpg

DSC_5772.jpg

DSC_5770.jpg

DSC_5789.jpg

DSC_5765.jpg

DSC_5762.jpg

DSC_5756.jpg

DSC_5792.jpg




お散歩すると小さなお花や野草やフキノトウが顔を出している。


暖かいってワクワクした気持ちになりますね。


こんな日は、嬉しい日には、
髪を切ったり、パステルカラーのスカートを着たり、
アロマをたいて、手づくりのヨーグルトパックをしたりして、
自分にたくさんご褒美をあげる。


お花屋さんの前を通りかかり、、
大切な人にプレゼントのお花を買ったりする。

寒い冬があけるときの、このワクワクした気持ちが好き。


暖かい太陽が昇る事って、本当にすごい。

もうすぐキラキラキレイな新芽が出てくる。


楽しみがおおい季節。


さっそくフキノトウとニンジンを天ぷらにして、天ぷらうどんにした。
春の味は、ほろ苦くて美味しい。

DSC_5796.jpg






| 日記 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanbabann.blog19.fc2.com/tb.php/629-e51e5afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

