☆☆☆森魔女サロン『PraaNa(プラーナ)』☆☆☆

森魔女サロン 『PraaNa(プラーナ)』をしているゆきよのブログです。ヒーリングの事や日常の事、楽しい事をゆっくり書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞑想って特別なことじゃなくて、日々感じること。。。☆

1504080_577601872314119_29153832_n.jpg


兄とは精神的な話とか、体の事とか、色んな話をよくする。

この前帰ったときに話したことは、

物事に対しての見方、
広い視野でみるということ。



他人の事、自分の事、世界のこと、宇宙のこと。


色んな視点から、色んな見方をすると、
色んなことが見えてくる。


誰かに教えてもらったことで、
いつまでも、心の隅っこにあるメッセージはたくさんある。


言われたその瞬間は、
いまいちまだまだ自分では不に落ちていないから、
いつも「?」ってなるけれど、
私の心の隅っこにいつまでものこって、
いつの日か分かるときが来る。



昔、ヒーラーさんに言われたこと

自分のしている行動、言っている言葉、体の事、心のうごき、
自分を内観するということ。




その言われた言葉は、私にとって、自分を知るということでもあったり、
いつの間にか、それは自分を知る面白さに変わっていった。



瞑想っていうのは、特別なことじゃなくて、
日々生活の中で常に感じることなんだ
と飛龍とよく話す。



色んな視点を色んな角度で見る。
目に見えないものも目に見えるものも。



何で人は、色んな事を感じ生きるのだろう?


分かったと思ったことも、次の瞬間になると幻だったりする。


なんで?なんで?なんで??



探す旅。


私にとって人生って、探すことなのかもね。


日々瞑想しながら生きる。


な~んてね。







| 日記 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanbabann.blog19.fc2.com/tb.php/639-c892d274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

