☆☆☆森魔女サロン『PraaNa(プラーナ)』☆☆☆

森魔女サロン 『PraaNa(プラーナ)』をしているゆきよのブログです。ヒーリングの事や日常の事、楽しい事をゆっくり書いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『草木染お花ピアス』夏saleさせてもらいました~。。。☆

さてさて、夏のsaleシーズン。

森魔女グッツも夏限定saleをはじめます~。


『草木染お花ピアス』


各2,800円→ (sale)1,800円にさせてもらいました。

商品は、藤野駅隣にある観光案内所『ふじのね』においています~。

お買い求めはふじのねにどうぞ~。


DSC_0965.jpg

DSC_0969.jpg

草木染した布で作ったピアス。

一枚一枚重ねて作りました。
草木染めで染めた布は、とても優しい春の色。


耳もとに飾ると、なんだかとても優しい気持ちになります。




ピンク・・・ヨウシュヤマゴボウピアス (残り1個)

ブルー・・・蔓シオデ ピアス (残り1個)

黄色・・・マロウ ピアス (残り1個)

ベージュ・・・ガマグチ
 ピアス(2個)



| ハッピーアイテム | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanbabann.blog19.fc2.com/tb.php/677-14c6f621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

